• ホーム
  • どんな人が作ってるの?

どんな人が作ってるの?

どんな人が作ってるの?と思われるかもしれないので自己紹介しようかと思います(´∀`*)ウフフ

一言で言うなら、ごくごく普通の家族が一番大事な主婦です。

政治や世界情勢、健康情報、オカルトシンボルに興味があり、

そういう内容のブログを書いていたりします。

ブログ「世の中おかしい・・・」の管理人です。


ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/user/22973657/videoにチャンネルを作っていて、

海外動画に字幕を付けてアップロードしています。

字幕付けを英語の勉強としてやっているんですよね(*´∀`*)ノ

TVがスポンサーに遠慮して視聴者に伝えない様な大事な情報を取り扱っているので

是非是非ブログなり、動画チャンネルなり購読していただけると嬉しいです。

オルゴナイトを取り扱う主ってスピリチュアル系のサイトとかが多かったりしますが

私はスピリチュアル系にどっぷりはまっているタイプではないですね(^^;

結構な現実主義者なので、

チャネリングとかそのチャンネル先がどんな悪者かもわからないし、

マインドコントロールする為のツールになっているかもよ?とブログで警鐘を鳴らしたりしています。


スピ系全否定ではないんですがね~


中には本物な方もいらっしゃる事を実体験で知っているので。

何でも信じるばかりではなく、信じる前に疑う事もしていただきたいなぁと。

私自身は霊能力なんてありませんが、ちょびっとだけ霊感?なのかなぁ

があります。

でも見える物や聞こえてきたものが何なのかわからないし、

家族からはそんな話をすると頭のおかしい人と言われるので

言うべきじゃないとかって言われます。

まぁでも、

そんな中でも私自身に頻繁に起きる体験をシェアしようかと思います。

えっとですね、まず私の周囲を沢山の光の塵が舞ったりします@@

ダイヤモンドダストの映像を見ているかの様で凄く綺麗です。

目が悪いのかと思って病院へ行きましたが異常はありませんでした(^_^;)

その光の塵が現れる時に思うのは体感温度が上がるという事。

その光の塵が初めて沢山現れた時に、(1987年の秋の事です。)

私と共にそこにいたクリスチャンの友人も同じ体験を一緒にしたと思うんですが

彼女達は天使が現れた!と喜んでいました。

でも私が見たのは沢山の光の塵だったので、

天使?だったのかは今でも疑問ですが。

その光の塵に対して今では慣れっこになって(日常的な出来事になってたりします(;´∀`)

現れると( ノ゚Д゚)おはようとかって挨拶するだけですが(^_^;)

ある日、その光に姿を現してみてよって念じたら

目の前に輝くドッチボール位の大きさの光の玉が宙に浮いた状態で現れました。

周りにも人がいたのですが、私にしか見えていません。

その珠の向こう側が透けていて、色は薄紫と水色の中間色でした。

その時もいつもと同じく体感温度が上がっていてましたね。

それ以来、何らかの霊的存在なんだなぁと確信しました

その存在が私に何かを訴えてくる事はありませんが

私が考えている事等は通じているんでしょうね@@

出てきてくれたんですから。

だからね、祈りとか念とかある程度は通じるのかと考えたりします。

その光が現れた時に写真を撮ったりするとオーブが大量に写ってたりしますよ。

青い光のオーブで写真に出てきた時もあります。

その光の塵が沢山現れた時に、偶然夫が私を写真に撮ると、

私の背中から天使の翼の様なものが出ているのが撮れた時もありました。

写真を載せたいのですが載せ方がわからない(^_^;)

ブログに載せているので興味のある人はどうぞん

やっぱりあの沢山の光は天使だったのか?

とまぁ、色々と思う所はありますが、

目に見えない世界なので確認しようがありませんね(^_^;)

1990年頃に「神戸に大地震がやがて来るので今から準備をしなさい。」と阪神大震災を言い当てた私の恩師(大学の先生)にこの写真を見せると

これは人間の霊ではなく、地球が存在する以前から存在する非常に大きな光のエネルギー体で、

人間の様な形では見えず、大きな光として見えると彼女は説明してくれました。

非常に良い写真だから大切にしなさいと言われ、今でも大事にとってあります( *´艸`)

まぁでも、判断はご覧になった方にお任せします。(´▽`*)アハハ

私のオーラ等のスペックはこちら


オーラ診断を受けた際の内容を全公開してますw

そんな位かね。

質問等あれば気軽にメール下さい(*´∀`*)ノ